SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
菊名 大瀧屋
ここ数年、菊名ではラーメン屋さんが増えたんです。
…が店長久しく菊名でラーメンを食べてなく。
ということで今日のお昼はとんこつラーメンのお店『大瀧屋』さんです。
なんでも替え玉2回無料。
麺の硬さも5段階くらいから選べる。
店長はニンニクが効いた黒とんこつ、麺は普通をチョイス。
もちろん替え玉2回(笑)
お腹いっぱい、ごちそーさまでした!


ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ

| 商店街 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会
この時期になるとよく聞く言葉『運動会』。
店長のとこも昨日運動会でしたよー^ ^
親子騎馬戦、パン食い競争、綱引きにリレー。
脚が筋肉痛(笑)


ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| プライベート | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
アゲハ
我が家では春から蝶々を育てています。
玄関先に置いたミカンの木にどこからともなくアゲハ蝶が現れ卵を産みつけていくという(笑)
そのままにしておくとアリや蜘蛛に食べらるパターンが。
なので葉っぱごと切り取り孵化させ芋虫にそしてサナギになり羽化させ外に放出。
まぁそんなこんなで昨日新たにに羽化し綺麗なアゲハ蝶に。
いつ見ても神秘的です。
もう今年は10匹目ぐらいでしょうか(笑)
そしてまだ我が家にはサナギが2匹と芋虫が2匹います…

ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| プライベート | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘリコプター
今日の朝、日産スタジアム脇の運動場にヘリコプターを発見。
豪快の音をたてながらぐるぐると羽をまわしてるではありませんか!

この距離で動いてるヘリコプターを見たことがないかったので見入ってしまいました。
私が来てまもなくフワッと空中に浮き上がり飛んでいってしまいました。
ヘリコプターの中の人達が下にいる仲間に手を振って去っていく姿が印象的でした。
なんでも消防の公開の訓練だったらしく終わって帰るとこだったらしい。
年1で開かれてるらしいですよー^ ^
一般の人も見れるらしいので興味のある方は来年いかが?



ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| 通勤中 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
学園祭
先日、お店に来たお客様からブログ時々チエックしてます!
と言われました。
全然更新してないし…
ということでまたちょこちょこと書いていきたいと思います。

昨日は近所に神奈川大学の付属中学、高校の学園祭にいってきました〜。
うちの子供が通ってるわけではありませんが(笑)

画像はドラム缶の中の空気圧を減らし…
ボンッ!
画像は使用前使用後です。
普段では見れません。
店長感動しましたよ^ ^

キレイな校舎とそして礼儀正しい生徒さん、いい学校だわー。



ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
Check
| プライベート | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |