SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
熟睡・・・
今日は残暑が厳しい一日。
空は快晴。
画像は朝、撮影したもの。
店長が店に向かう11時頃、車の温度計は34℃を表示。


そんな暑い日。
駐車場に猫。

気持ち良さそうでしょ〜。


もう一枚。
違う角度から。
この猫、人が近づいてもまったく気にせず。
かなりの熟睡ぷりでした(笑)。


ダイエット目標まで→5.8Kg

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
渋谷・キャットストリートにて
どーも。
今日は渋谷に買い物へ。
キャットストリートを歩いていると猫を発見。
ミルクを飲んでる猫。
1匹と思いきや、よく見るとしっぽが2つ。


声をかけると
同時に顔をあげる。


まさにキャットストリート!!(笑)

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
食事中。
今日の夕方。
買い物の為、店の外にでる。
途中ボロボロの猫に出会う。
こいつはときどき見かける猫。
食事中をパシャリ!!



LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
菊名の猫。
仕事が終わり駐車場へ向かう。
途中の住宅のゴミ置き場で食べ物をあさる猫発見!
店長が近づくと逃げて車の下へ。
すかさず激写。

| | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
都立大学の猫達。
今日はある用事で『都立大学』へおじゃま。
閑静な住宅が並ぶ中、人間の住んでいる所にはいますねー。
猫!そこにも!

あそこにも!(逃げるもんだからなかなかうまく撮れない)

他にもまだいたのですが、逃げられっぱなし・・・・
べつに猫を激写しにいったわけじゃあないんですけどね・・・・

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
猫。
こんばんはー。
今日は『東高根森林公園』におじゃましました。
といっても知ってる人はあまりいないと思うのですが・・・
店長の自宅、川崎市高津区から車で約15分くらい。
大きくそして自然がいっぱいな公園です。
平日だというのに多く方が訪れてました。


公園内を歩いていると・・・
この看板。
ってことは・・・・

やはり・・・・
いました。
店長の好きなネコ発見!!
ちょうどエサの時間(本当はあげてはいけない)らしく、うじゃうじゃと。
見てただけですけど癒されました!



ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |