SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
今年も桜Tシャツ・・・
えーと写真のみなさまは岩手県『折壁小学校』職員の方々です。
去年に引き続き運動会で着用していただきました!
→去年のブログ
なんでも学校の校庭には樹齢130年を超える大きな桜の木があるそうで・・・
去年の写真と見比べると・・・えーと・・・今年はあの人があの色着て・・・この人があの色を着てなーんて見てしまいました・・・
みなさま元気そうで良かったです。
写真ご提供ありがとうございました!!!



ダイエット目標まで→6.8Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| LOOPER | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお〜
おととい、当店にLOOPオープン1年目からのお客様『おーもり』さんが来た。
(ちなみにこの日のおーもりさんグリーンピーススナップジャケット!着用してくれてます)
そのおーもりさんは現在『訪問出張ボディケア・ラージフォレスト』営業。
その傍ら『リラックス姿勢ブログ』を書いているのですが・・・

なんとそのブログ先日あのJ-WAVEで紹介された。
ブログの内容を読むと姿勢の事について本ができそうな勢いで毎日書きつづられている。
紹介されたのもよくわりますね〜
姿勢でお困りの方必見!

ダイエット目標まで→5Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| LOOPER | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
バンザイ!
LOOPの『グリンピース』Tシャツを着用してバンザイをしている彼女はMちゃん。
はじめて出会った頃(1年前ぐらい?)に比べると泣き虫だった彼女もすかっりLOOPに慣れたみたいで、今日もごきげん、ニコニコ。
大きくなってもLOOPTEEをよろしくねー。



LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| LOOPER | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
桜Tシャツ。
こんばんは。
この写真よーく見て下さい!
全員『さくらTシャツ』を着てるんです。
岩手県『折壁小学校』の職員のみなさんです!!!

学校の運動会で着用してくれたみたいです。
みなさんとってもいい笑顔!
そしてよーく似合ってらしゃいますよー!
こんな写真を見ると『あー良かったーTシャツ作って・・・』と思ってしまいます。
心地よく写真の提供してくれた小学校のみなさんどーもありがとーございます!!





| LOOPER | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |