SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
運動会
この時期になるとよく聞く言葉『運動会』。
店長のとこも昨日運動会でしたよー^ ^
親子騎馬戦、パン食い競争、綱引きにリレー。
脚が筋肉痛(笑)


ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| プライベート | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
アゲハ
我が家では春から蝶々を育てています。
玄関先に置いたミカンの木にどこからともなくアゲハ蝶が現れ卵を産みつけていくという(笑)
そのままにしておくとアリや蜘蛛に食べらるパターンが。
なので葉っぱごと切り取り孵化させ芋虫にそしてサナギになり羽化させ外に放出。
まぁそんなこんなで昨日新たにに羽化し綺麗なアゲハ蝶に。
いつ見ても神秘的です。
もう今年は10匹目ぐらいでしょうか(笑)
そしてまだ我が家にはサナギが2匹と芋虫が2匹います…

ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| プライベート | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
学園祭
先日、お店に来たお客様からブログ時々チエックしてます!
と言われました。
全然更新してないし…
ということでまたちょこちょこと書いていきたいと思います。

昨日は近所に神奈川大学の付属中学、高校の学園祭にいってきました〜。
うちの子供が通ってるわけではありませんが(笑)

画像はドラム缶の中の空気圧を減らし…
ボンッ!
画像は使用前使用後です。
普段では見れません。
店長感動しましたよ^ ^

キレイな校舎とそして礼儀正しい生徒さん、いい学校だわー。



ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| プライベート | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
発見したよ。
先日長野へ行ってきました。
向かう途中の八ヶ岳SAに立ち寄りました。
アイスクリームを食べながらSA内をウロウロ。
向こうの方でセミが鳴いてる。
で近く木でなんとクワガタを発見。
おそらくコクワガタ。
セミといいクワガタといいもう夏がそこまできてますねー。

ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
 
| プライベート | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も。
100527_114700.JPG毎年植えてるゴーヤです。
4月末に種から植えてここまでなりました。
種から作ったはいいが苗がたくさん。
お隣さんにあげたりしてもまだ余ってます(笑)
ゴーヤがいっぱいできるので毎年ゴーヤにはこまりません。
早く大きくなーれ。
















ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| プライベート | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
産まれたよ。
ひさびさの更新ですね。
先日区役所にいってまいりました。
何の為でしょう?
実は店長のとこに2人目の子供が産まれました〜!
元気な男の子ですよ。
一姫二太郎ってやつですね。
産まれてきた子供の顔を見たらかわいくてたまりませんなぁ〜(笑)(←親バカ)






これが出生届け。
人生の中で何回も書くもんではないですね。
記念に写しておきました。
いや〜めでたいめでたい!
 ご報告できできてない方がいると思います。
この場を借りてご報告させてもらいます!



ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net



| プライベート | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラが咲いた。
このあいだ公園に遊びにいった時に園内の木の整備行われてる最中でした。
たくさんの枝を切って木を整えてるのですが嫁が落ちてるサクラの枝をもらってきたんです。
家にかえって花瓶にさしておいたら・・・


部屋の暖かさでわずか3日間で開花してしまいました〜。
すごい!

ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net

| プライベート | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
小田原の海

先日の暖かった日。
小田原に遊びに行った。
その帰り少し時間あったので海を見に行くことに。
海沿いを走り適当な場所で車止る。
防波堤をくぐるとキレイな海が広がってました。
暖かい天気のせいか南国気分。
海岸線を見渡すと遠くに男性が一人と
途中、店長達と同じ観光で来た家族連れが一組のみ。
遠くにカモメの集団を発見。
20匹ぐらいだろうか?
羽を休めてるのだろうか、なにもするわけでもなくじっとそこにいました。
そこにあの遠くからきた男性が登場。
カモメにエサをまきはじめた。
すると・・・


男性のエサまきを待ってたかのように各方面からカモメが集まりだした。
100匹ぐらいがになっただろうか、おじさんの周り飛ぶ。
普段こんな近くで飛んでるカモメを見ることがないので見入ってしまいました。
こんな場面に遭遇できたのはラッキー。
今度来る時はエサ持ってこよーと。





ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| プライベート | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゲーム

 先日ウチのプレステ2が壊れました。
正確にいうとレンズがダメ。
そんなにゲームを頻繁にやってるわけではないが時々やりたい。
でせっかくなので新しいゲーム機でも。
『Wii』とか・・・『PS3』とか・・・
で最終的に『Wii』と迷ったんだけども『PS2』新しく買い直しちゃいました。
新しいやつはファンがうるさくなくていいですね〜。
ぺったんこだし。
いままで持っていたゲーム(PS2)もムダにならないしね。
君(新PS2)とは長い付き合いなりそーだね。
よろしく〜。






ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| プライベート | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成
今日の午前中、時間があったので近くの川でランニング。
家から新横浜駅を通り横浜アリーナ脇を歩いて鶴見川へ。
その途中のアリーナで朝の9時ごろ若い女コ(20才以下ぐらい)が長蛇の列。
何だろ?
実は店長1/3も車で通りがかった時に同じ光景見てます。
きっとアリーナで誰かのコンサートでもあるのでしょう。
帰って調べました。
『 Hey!Sey!Jump』のコンサートでした〜。
1/2からやってるのね。
しかも3日から2部構成。
徹夜?と思われる方も多数、立ち見だからなるべく前で見たいということかな。
体壊しそう・・・

LOOPは明日から4日間(1/5〜1/8)お休みを頂きます。
次の日1/9から通常営業となりまーす。


ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net




 
| プライベート | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |