SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
ラーメン。
今日ひさびさにラーメンを食べた。
店長が注文したのは大盛りのラーメン。
うまい、うまい・・・ほとんど食べ終わったところであるものが目が入った。
スープの上にぷかぷかと虫が・・・・
あっ・・言うべきか・・・言わぬべきか・・・迷った。
もうほとんど食べちゃてるし・・・・
『あの〜これ〜』店員を呼び指を指し言っちゃいました。
店員すぐに気づき『あっすいません!!』
『新しいモノ作ります!!』
というわけで本日2杯目。
さすが2杯目ともなると味わってたべるというか腹に入れるというか・・・
こってりしたラーメンということもあり
最後の方は少し胃もたれそうになりつつも完食。
少しつらかったりして・・・ツイてるのか・・・ツイてないのか・・・



ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近・・・
これにはまってます。
名古屋名物『みそ煮込みうどん』。
元々うどんが好きな店長がみそ煮込みうどんってどんな味?と
思って買ったのがきっかけ。
即席だが食べてみるとなかなかおいしいというか、新鮮な味。
このごろよく食べてます。(今日もいただきました。)
いつかは本場のみそ煮込み食べたいなぁー。



ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
うどん。
この間の休みに町田方面に行った時、お腹が空いたので、
どこかで夕飯を食べて帰ることに。
とんかつ・パスタ・焼肉・・・いろいろと候補があったが・・
帰り道に迷いながらも決めたのが・・・
讃岐うどんの店『かいと』さんだ。
その日うどんを踏んだ人の名前が入り口で紹介されてる。
なんとなく安心。

店長は鍋焼きうどんと天ぷらを注文。
麺はシコシコ麺とまではいかないがさっぱりとした歯ごたえ。
汁は薄めで全体的にさっぱりした味。

天ぷらはサクサクしておいしい。
町田方面に行った時はオススメっす。


場所は町田市鎌倉街道沿い新袋橋交差点付近。
車じゃないと厳しいかも・・・

ダイエット目標まで→5.2Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
みかん。
秋の果物といえば・・・・柿・梨などを連想しますが、
今日はスーパーで冬の果物『みかん』を買った。
店長の大好物だ。
グリーンがかった初々しいみかん。
さわりごごちは硬く、実がつまっている感じがする。

食べてみる、甘くはない少しすっぱい感じもする。
味はまあまあといったとこでしょうか。
おいしいみかんが食べれるまでもう少しですかねぇ〜



ダイエット目標まで→5.2Kg

ミクシ−にコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
宇都宮・餃子
さて写真は7/8に宇都宮に行った時にお土産で買って帰った冷凍『ジャンボ宇都宮餃子』。


今日夕飯で食べました。
写真はちょっと、こげめがつきすぎた感じ。
大きさは別にジャンボじゃない、フツーサイズ。
味はまあまあですかね。
とびきりうまいというわけではない。
今度宇都宮行く時は現地でうま〜い餃子食べたい!



LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
口内炎。
こんばんはー。
さて写真はというと・・・・
トマトではないですよー。
『プラム』です。
ここ何日か店長は口内炎。
食後のデザート。
食べてみるとあまずっぱい。
もうすこしといった感じ。


そのすっぱいのがやたら口内炎にやたらしみるわー・・・

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
味の民芸。
こんばんは。
今日は外食、『味の民芸』です。
店長の注文したのは『スーラーうどん』確かこんな名前だったと...
なんでも黒酢がはいっていて辛味+酸味きいてるとのことでうまそうだったので・・・
さて、味はといいますとフツー。
『うめぇー!』というほどでもない。
次は注文するかどうか?って感じですかね。
ちょっとガッカリ。

ていうか帰りの車で気付いたのですが・・・・・・
店長あのうどん食べたの2回目でした・・・
食ったことあんじゃん・・・・・・

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
焼肉。
今日は焼肉!
仕事が終わり、肉類が豊富な某スーパーマーケットへ。
ここは24時間やっていて夜遅く帰宅する店長にはとっても便利なのでときどき使っている所です。
肉・野菜・焼肉のタレを買い、自宅へ。

焼いてる風景。
いただきます!


が・・・しかし・・・・
んっ?まずい。
いや〜まずい!
あそこで買ったオリジナルのタレが本当にまずいんですよ。
その後も自己流にタレのアレンジをこころみるも、たいして変わらず・・・
冷蔵庫に某牛丼屋の持ち帰り用の焼肉のタレを発見。
それでなんとか食べましたが、あんなにまマズイタレも珍しい・・・
ちくしょうー!けっこう高かったのに・・・

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net



| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラーメン・・・揚州商人
どーも。
仕事が終わり、いつもは自宅に帰り自炊というパターンですが、今日はなぜか疲れ気味。
そしてラーメンな気分。
ということで・・・前々から気になっていた・・・『揚州商人』いきました!
まぁ、ラーメン屋ですね。
ちなみに今日が初めてです。


店内はこんな感じ。
雰囲気ありますねー。

私の頼んだラーメンが『坦々麺』と餃子のセット。
食べた後に写真を撮り忘れたのに気が付き・・・・このありさま。
餃子もかなり食ってる。

味は中の上。
うまかったす!

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
レストラン
こんばんは。
昨日のブログでは全然違和感なく打ち込んでいた『歯を直す』は『歯を治す』でした!
やっちゃたよ!店長!
私、漢字弱いんですよー。
まいった、まいった!
EBA様ご忠告ありがとうございます!
みなさんも誤字・脱字発見したら
つっこみよろしくお願いしまーす。
さあ気をとりなおして。
今日は明日が休みの為夕飯は外食してきました。
レストランの照明、まぶしいくらいたくさんライトがあるとこなんすよ。
すごいでしょ。
えっ!?
すごくない?
全然だめ?
どこでもある?
う〜ん、そんな気もしてきた・・・かな・・・

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net


| | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |