SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
ヘリコプター
今日の朝、日産スタジアム脇の運動場にヘリコプターを発見。
豪快の音をたてながらぐるぐると羽をまわしてるではありませんか!

この距離で動いてるヘリコプターを見たことがないかったので見入ってしまいました。
私が来てまもなくフワッと空中に浮き上がり飛んでいってしまいました。
ヘリコプターの中の人達が下にいる仲間に手を振って去っていく姿が印象的でした。
なんでも消防の公開の訓練だったらしく終わって帰るとこだったらしい。
年1で開かれてるらしいですよー^ ^
一般の人も見れるらしいので興味のある方は来年いかが?



ループサイト↓
http://www.looptee.net/index.html

フェイスブックよかったら『いいね』お願いします↓
フェイスブックページ
| 通勤中 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
クワガタ
先日お店の帰り道、菊名の西口商店街内を歩いてると道ばたに黒い物体。
よく見ると『クワガタ』だ。
実は店長おととしぐらいも菊名でクワガタ見つけたんです。
これで2回目。
菊名にもクワガタいるんですね。
種類はおそらく『コクワガタ』。
オスだけだとかわいそうなのでいずれ逃がしてあげなきゃね〜。



ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰り道。
このあいだの帰り道、用事がありいつもと違う道歩いた。
すると目の前にキラキラと派手にライトアップされた家が現れた。
住宅街で周りが暗いのでよけいに目立つ。
よくテレビとかでは見るが実際に見たのははじめてだ。
宇宙船みたいだなぁー。


あと・・・
ご存知の方もいらしゃるかもしれませんが。
先日新作『SNOW TREE』を発売しました。
親子お揃いで着れるロングTシャツ、この冬のオススメです。
画像は90cmになります。
詳しくはHPにて・・・


ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
アゲハ。

梅雨だとというのに晴れの日続きますね。
そんな梅雨も、もう終わりそうだとか・・・短かいなー。
そんな中、店に行きしなアゲハチョウを発見。
撮影しようと携帯を近づけても動じない。
見た目も立派だ。
いよいよ『夏』近づいてきたなーって感じ。
ふと、『自然があるとこ行きたいなー』とか思っちゃいました。



ダイエット目標まで→6.8Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
新横浜。
LOOPにとって休みあけ月曜日。
港北ICを降り新横浜方面へ向かう。
んっ?
渋滞してる・・・
なかなか進まない・・・
カーブを曲がって新横浜のビル群。
遠く方にすごい人だ・・・・

近づいてみると・・・
原因がわかった。
成人式だ。
たぶん横浜アリーナかなんかで式があったのでしょう。
街中、新成人だらけ。
成人式帰りの帰りのラッシュと遭遇・・・渋滞してたんですねぇ。



ダイエット目標まで→5.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 16:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
W杯。
朝、港北ICを降りる。
すると・・・・・

前方に警察の特別車両が2台。
中を覗いて見るとたくさん警察官の方々が押し込まれている。
『今日』そして『警官たくさん』『新横浜』ときたら『クラブW杯』でしょう。
予想通り車は国際競技場の中に入っていきました。
競技場周辺は朝から物々しい感じ。
お隣の駅、菊名は駅改札以外普通です。
のんびりしてます。



ダイエット目標まで→5.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
カエル。
昨日の帰り道。
雨が降るなか小走りで駐車場に向かう。
途中アイツとまた出会った・・・
アイツとは・・・

です。
同じやつではないと思うが4日前にも同じ場所で蛙に出会った。
その時は『黒い物体があるなぁー』
すぐに『蛙だ!』
と気いた時には遅く、避けきれず横っ面を足で軽く蹴ってしまった・・・


今回は衝突回避。

ダイエット目標まで→5Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
高速道路にて
今日は朝から激しい雨。
通勤に使っている高速道路も走っている車のタイヤからの
水しぶきで霧状になる、視界が低い。
スピードをあげると少し恐い。
そんな時前方の車から突然のハザード。
すると・・・・・

事故。
もちろん救急車・警察はきてない、すでに誰かが連絡はしてるみたいだ。
道路には車の中のモノが散らばっている。
1台だけに事故!?か、他の車は巻き込まれてない。
中の人は目立った外傷はない模様、具合が悪そう。


とりあえず
道路を通れるようにする為、みんなで残骸を拾い道路の脇へ。
CD・本・写真・タバコ・鉄アレイ・・・等。
ちなみに右側にいるのが店長。


拾っていたら誰かが『だってすごいスピードだしてたよ』とか聞こえてきた。
あぶね〜・・・店長も気をつけよう・・・・

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
つばめ。
こんばんは。
さて写真はというとつばめの巣です(ちょっと見えにくいんですけど)。
LOOPと駐車場をむすぶ道の途中にあり、親つばめがエサを子供にあげてる姿が見られます。
そういえば去年も同じ場所で子育してたっけ・・・
同じつばめなんでしょうか?
子供なんでしょうか?

| 通勤中 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパー
御存知のとりLOOPの営業時間は12時〜22時まで。
夕飯は営業時間中に食べないで、終わってから食べるのがいつものパターン。
今日は深夜までやってるスーパーで惣菜を買って帰る。
スーパーのいいとこはコンビニと違って閉店まぎわだと安くなってることがおおい。
今日は唐揚げ。
深夜営業のスーパー助かるわー。

| 通勤中 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |