SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
いす。
昨日のブログで書いた『ららぽーと横浜』、ただ建物内をフラフラしてた訳ではありません。
ちゃんと買い物もしてきました。
それがこれ・・・・・

店長のちびが座っているオレンジ色のイス。
離乳食用のイスだとか・・・
ちょうどチビが手を当ててるあたりが気になるらしくカリカリ触っていました。
『どーよ、座りごこちは?』


笑ってます。
座りごこち良さそうですね。
良かったねーチビ!



ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 買い物 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
りんご。
昨日、嫁が子供用(離乳食)にりんごを買ってきて欲しいということで目の前の果物屋さんでりんごを買った。
種類とかあまりわからないので店の人に選んでもらった。
青りんごと普通のヤツ。


買って店に戻る。
茶色い袋+ビニール袋にりんごが入ってるのですが、
袋を突き抜けりんごのいい香りがプンプンと匂ってくる。
おいしそう〜。
朝、青りんごの方を食べた。
甘くておいしい!
今日果物やさんに種類を聞いたら『王林』という名前らしい。
旬な季節はすぎてるものなかなかのお味でした。



ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 買い物 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンピース42&43
今日、マンガ『ワンピース』の42巻&43巻を買った。
タイミングが悪かったり、忙しかったり、忘れていたりでなかなか手に入らなかった。
今日、やっと巡り会えた。
これから読みまーす。



ダイエット目標まで→5.2Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 買い物 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
IKEA
店長はLOOPのある菊名に行く為よく第三京浜道路を使う。
9/18連休の最終日、港北ICは出口1km前から渋滞。
高速道路じたい普段から空いていて渋滞は珍しい。
原因は・・・・

9/15にオープンした『IKEA』だ。
結局、高速を降りれたのも1時間かかった・・・・

昨日そんな『IKEA』に行ってみた。
平日なのですんなり高速道路を降りれた。


中へ入るとオープンしたてとあってなかなかのこみ具合。
画像は入り口入ってすぐのある紙製のものさし。
こんなサービスも嬉しい。

すごい商品数に圧巻!
途中建物内部にあるレストランで休憩を入れ3時間ぐらいいました。
帰りは駐車場をでるのに40分ぐらいかかった・・・・
もし車で行こうと思っている人いたら、
平日の夕方ごろに行くのがオススメです!


ダイエット目標まで→5.8Kg

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 買い物 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
運動。
どーも。
今日は休み。
つい最近は仕事も忙しく、運動不足気味。
ということで2駅先あるデパートに歩きで向かう。
梅雨の間の晴れ間、今日は暑い。
猫もこのとうり。

実は店長、万歩計を装着。
往復で約10000万歩。
足りん!!

LOOP SITE >> http://www.looptee.net

| 買い物 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
マンガ。
こんばんはー。
今日は調布まである仕事の打ち合わせ。
約束は14時。
着いたのは13時。
早く出発しすぎました。
そこでふらふらとコンビニへ時間調整。
そこで見つけたのが『ONE PIECE』41巻。
今日はこれを読んで寝る!!



ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 買い物 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |