SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ


| - | | - | - |
南へ・・・
3/4から3/6まで店長は3連休をいただきました。
なにをしていたのかというと・・・・沖縄旅行へいってたんですね〜。
画像は2日目『瀬底ビーチ』という場所。
青い空・青い海と白い砂浜・・・・気分爽快でした。


その白い砂浜、貝殻や珊瑚が細かくなってできた砂浜。
あちらこちらに珊瑚&貝殻のカケラが落ちてます。
なかにはこんな大きなモノも。


この時期なので砂浜はほとんどプライベートビーチ状態。
ウチの娘もさっそく沖縄の海で砂遊びです。

ビーチにこの沖縄旅行でのウチの娘のお気に入り『シーサー』を発見。
そんなシーサーを彼女は『ワンワン』と呼び(確かに犬似てるかも・・・)頭をナデナデして股がって遊んでました(笑)。


ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 旅行 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
伊豆レポート2
さて昨日に引き続き伊豆レポートです。
シャボテン公園の隣の大室山です。
右の写真がそれです。
パンフレットですけどね。


まずこのリフトでいっきに頂上へ。
なかなかの急勾配!
なんか乗ってるだけでも楽しい気分に。


これが火口でーす。
火口の下までいって写真でも撮ってこようと思ったのですが、時間とパワーがなく降りることを断念。

そして景色。
曇っていて海が見えない。
天気が良いと大島や三宅島も見える見たいです。

以上、伊豆レポート2でした!

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net


| 旅行 | 23:51 | comments(4) | trackbacks(1) |
伊豆。
今日は伊豆です。
たくさんの料金所(やたら多い)を経て。
ココまで来るのに車で片道3時間。車


『サボテン公園』に行って参りやしたー!
いろいろと動物がいたんですけど。
まず羽を広げた孔雀と・・・


猿!
エサをちらつかせると・・・
1匹、2匹と集まって。
手を延ばして『チョ−ダイー!』のサイン。

3匹目も集まり。
みんなでおねだり。
上の2匹はエサの事で喧嘩しはじめる。
そのスキに私の手からエサを奪いとり食べる下の猿の写真でした!



ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 旅行 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |