SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< 花火大会 | main | 手作り石鹸 >>


| - | | - | - |
高速道路にて
今日は朝から激しい雨。
通勤に使っている高速道路も走っている車のタイヤからの
水しぶきで霧状になる、視界が低い。
スピードをあげると少し恐い。
そんな時前方の車から突然のハザード。
すると・・・・・

事故。
もちろん救急車・警察はきてない、すでに誰かが連絡はしてるみたいだ。
道路には車の中のモノが散らばっている。
1台だけに事故!?か、他の車は巻き込まれてない。
中の人は目立った外傷はない模様、具合が悪そう。


とりあえず
道路を通れるようにする為、みんなで残骸を拾い道路の脇へ。
CD・本・写真・タバコ・鉄アレイ・・・等。
ちなみに右側にいるのが店長。


拾っていたら誰かが『だってすごいスピードだしてたよ』とか聞こえてきた。
あぶね〜・・・店長も気をつけよう・・・・

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
雨の日は怖いですよね。ネネやんは雨上がりに どっかに曲がろうとしたら曲がりきらないでそのまま滑った感じで180度車が回転して反対車線に行ってしまったことが2回あります。(意味わかる?)1回目はスピードの出し過ぎ。2回目はゆっくり曲がったのですが・・・反対車線に誰もいなかったので事故にはならなくてすんだのですが。
| ネネやん | 2006/07/21 1:09 PM |
>ネネやんさん
意味わかりますよ。
私も一度だけ回転したことありますから。
危険ですね〜。
気をつけてくださいね。
今回は高速車線の2台前ぐらい。
まきこまれなくてよかった・・・
| 店長石井 | 2006/07/22 2:26 AM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/101