SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< IKEA | main | 鯛焼き。 >>


| - | | - | - |
いろいろと・・・
さて今日はもらっちゃいましたシリーズです。
まずこれはお客様の菊名在住のMさんからもらった桜の形をした手作りクッキー!
程よいあまさでおいしかったです。


お次はごま団子。
LOOPの目の前のくだもの屋さんからの差し入れ。


これはというと毎回、千葉から長ーい時間をかけLOOPに来てくれているありがたいお客様、Iさんからもらったチョコレート。

千葉県産のピーナッツを使用している。
味はビックリマンチョコレートみたいな感じ!?

こちらは串だんご。
菊名から3駅隣の日吉に住んでいるTさんから頂きました!

そして最後に昨日またもや、くだもの屋さんから頂いた、ヨーロッパ土産のチョコレートっす!


どれもおいしいものばかり、ごちそうさまです!!!

ダイエット目標まで→5.6Kg

LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| もらっちゃいました! | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |
ども!
美味しいといえば、新しく出来た鯛焼きやさん。美味しかったよ!ちょくちょく買っちゃうかも。
| みんめい | 2006/09/22 2:07 AM |
>みんめいさん
店長も食べましたよ。
明日ブログにのせようかと。
| 店長石井 | 2006/09/23 2:16 AM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/135