SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< あけましておめでとうございます。 | main | 長野へ・・・『ソフトクリーム』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新横浜。
LOOPにとって休みあけ月曜日。
港北ICを降り新横浜方面へ向かう。
んっ?
渋滞してる・・・
なかなか進まない・・・
カーブを曲がって新横浜のビル群。
遠く方にすごい人だ・・・・

近づいてみると・・・
原因がわかった。
成人式だ。
たぶん横浜アリーナかなんかで式があったのでしょう。
街中、新成人だらけ。
成人式帰りの帰りのラッシュと遭遇・・・渋滞してたんですねぇ。



ダイエット目標まで→5.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 通勤中 | 16:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:33 | - | - |
こんばんは。
店長さんはまだ新横浜の混雑をご存じありませんでしたか。
最近はどうかわかりませんが、少し前は街宣車が道をふさいだりして、ひどいものでした。
上の子がまだ抱っこの頃にその喧噪に遭遇してしまい、怖がって大変でした。
当然のことながら新成人の馬鹿者(若者のシャレのつもりです)もいっぱいいて、日本の行く末に不安を抱いたりしたものです。
| 隊長ケン | 2007/01/08 5:10 PM |
僕は10年前に成人式に出ました。
横浜市の成人式は1回じゃ入りきれないので地域ごとに数回あるんですよ。
だから、成人の日の新横浜は朝から深夜まで(そのあと飲みに行ったりとかもあるので)新成人だらけ。。。
街に意味不明のかけ声やらが響き渡るんですよ。。。
| よっしー | 2007/01/08 8:39 PM |
>隊長ケンさん
はい、新横浜を通勤で通いはじめて1年の初心者です・・・・
この間も爆音で街宣車走ってました。
道路は路駐だらけ・・・たぶん友達を乗せて帰るのでしょう。
若い彼らを見てると羨ましかったりましますね・・・
>よっしーさん
あ〜なるほど・・・何回かあるんですね・・駅から歩いて向かって来る人・車に乗って帰る人がいるから変だなぁーと思ってましたよ。
| 店長石井 | 2007/01/10 1:54 PM |
店長さん、今年もよろしく。
アリーナはうちの近所で、毎年成人の日は近寄らないようにしています・・・
でも今年はいつもよりちょっと静かだったような感じ。
私は大昔、成人式など行かなかったので、成人式なんかやめたらどうよと思うのですが! 税金の無駄遣いだし。
決して「馬鹿者」ばかりではないのですが、一部の本当の馬鹿者が近所だけでなく、日本中に迷惑かけているのかもね。
| 悠歩 | 2007/01/10 10:08 PM |
>悠歩さん
こちらこそよろしくお願いします。
近頃成人式の騒ぎは全国的になってますね。
ある程度身内で騒ぐ分には構わないと思うのですが・・・他人に迷惑をかけてしまうと良くないですねー。
悠歩さんのいう通り一部の若者でしょうけど・・・
| 店長石井 | 2007/01/11 9:50 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/183