SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< 班長。 | main | 揺れる・・・ >>


| - | | - | - |
菊名駅前に・・・
最近、選挙の宣伝すごいですね。
街の中、駅前・・・マイクを使ったり、
自転車にのったりと様々な形でアピール。
今日も駅前では候補者の方がアピール、
その脇を他の候補者車が通りすぎるなんて光景は普通。
昨日・・・候補者の演説が聞こえてくる・・・
その中から・・・ 『山本リンダ』・・・
んっ?
聞き間違えか?
すると・・・『山本リンダでございます!』
今度ははっきり聞こえた。
すぐ外に出て駅前をみると山本リンダさんがいた。
携帯で撮影。
かなりブレブレですね・・・
白い服が彼女。
候補者の応援ですね。
10分程パフォーマンスをして終了。
まぁ・・・菊名へよくぞこられました・・・
成果はあがったのでしょうか???


ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 商店街 | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:01 | - | - |
えぇぇぇぇ??

マジですか??
駅前通りが狭すぎて、リンダ困っちゃう〜〜って感じですね(^^;

そういえば二子新地の駅前も狭いスペースで選挙演説やってる人が多いですよ。。。
| よっしー | 2007/04/02 11:36 PM |
>よっしーさん
この間はどーもっす!
マジです。
でもわずかの間だったのであっというまでした・・・確かに狭すぎですねバス待ちのお客さんを正面に演説してました。
| 店長石井 | 2007/04/04 7:51 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/211