SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< 花見。 | main | 電柱・・・その後。 >>


| - | | - | - |
電柱。
LOOPの前に落ちている木の枝です。
これ実は2〜3週間前(はっきりしてませんが・・・)から道路に落ちているんです。
思いかえせば店の前を掃除してるとときどき枝が落ちてたなっと・・・
ちりとりに入らないほど大きなものも・・・・あったな。
そんなに気にしてなかったのですが。
ある日目の前の果物屋さんが『あの木の枝しってる?』・『私、毎日何度も掃除してるのに落ちてんのよ』・『木なんてないのに・・・』
んっ?目を地面に向けると枝が落ちてる・・・なかには30cmぐらいのもある。
確かに木なんてないし、何度も?なぜだ?
果物屋さんが『あれよ』と指をさす。




あっ。
なるほど。
カラスの巣がLOOPの右斜め前の電柱の上に出来上がってる。
使い終わった巣、風などで落ちて来るみたい。
近々、撤去されるらしいです。
カラスにとっては高い所なので外敵は少なく安全だけど、あんな太陽がガンガン当たり、雨がモロに当たる場所住みすいのでしょうか?



ダイエット目標まで→6.4Kg

ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 商店街 | 19:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:51 | - | - |
ブログの内容とぜーんぜん違いますが、グリンピースのナチュラルいいですね〜ほしい〜。キッズも作りますか?
| みんめい | 2007/04/18 11:12 PM |
>みんめいさん
キッズ、作りましたよ!
近日ウェブ上でもUPしたいと思います。
ちなみに70cm・80cmロンパース。
90cm・100cm・110cm・120cm・130cmはTシャツで作ってます。
よろしくど〜ぞ〜!
| 店長石井 | 2007/04/19 8:51 PM |
あ!キッズ出ましたね。うーんサイズどうしようかな〜。これ、着せるとかわい〜んだよねえ。
| みんめい | 2007/04/21 3:14 AM |
>みんめいさん
え〜とMちゃんだと・・・確か・・・90cmでしたっけ?
もう100cmぐらいですかね。
ちなみに90cmは肩ホック付きで〜す。
| 店長石井 | 2007/04/22 6:15 PM |
今、身長92cmです。なので90が丁度いい感じですが100cmが長く楽しめるかな。90でホワイト(グリンピースが緑)も持っているし。やっぱ100cmが欲しいです。お取置きお願いできますか?それを口実?に遊びに行きたいです。
| みんめい | 2007/04/22 10:38 PM |
>みんめいさん
是非遊びにきてください!
おとり置き可能ですよ、とっておきますね〜。
| 店長石井 | 2007/04/23 10:10 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/215