SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< 桜とトラ。 | main | ラーメン・・・揚州商人 >>


| - | | - | - |
言葉。
こんばんは。
今日は朝のジョギングコース途中にある建物。
建物じたいは何に使われているかはよくわかりませんが。
そこに書いてあるスプレーで書いてある文字に注目です。
拡大すると・・・・・・・・・


『一本の草 一人の人間 みんな皆輝いているんだ』と書いてあります。
微妙ですけど、印象深い言葉です。



ミクシ−にLOOPのコミュができました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| ジョギング | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
それ知ってます!思春期の少年がダウンな気分な時にここで元気もらって思わずかいたのかなーと勝手に想像してます。ここは自然も豊かでいろんなアスリートな人が集まるのでこんな言葉がでてくるのもわかります。
| JOINA | 2006/04/02 9:28 AM |
最近菊名に越して、ジョギングコース探していたので参考にとお邪魔しました。

ここの場所も気になります。
もちろん、お店にも行ってみたいと思います。
| ICHI | 2010/02/09 10:34 AM |
>ICHIさん
この場所は多摩川の土手沿いなんです。
この記事が4年前のモノでそと時は川崎市に住んでおりました。ジョギングコースでしか・・・ん・・・住んでるとこによって近い人と遠い人がいますが鶴見川沿いなんていかがでしょうか?
| 店長石井 | 2010/02/10 5:40 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/28