SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< ペンキ | main | 小田原の海 >>


| - | | - | - |
果物屋さん
LOOPの目の前にある果物屋さんが本日で閉店する。
なんと創業80年だそうで。
6年目のLOOPからすると気の遠くなるような数字。
閉店を聞きつけたお客さんが次から次へとやってくる。
 果物屋さんにはLOOPがオープンしてからいろいろとお世話になった。
ちょいと近くのコンビニに行く時とかトイレに行く時とかにお店を見てもらったり。
売れない日があれば景気の話をしたり・・・
商売の話からはたまた法律の話まで話聞かせてもらったり・・・
お疲れさまでした!!

画像はすっからかんになった棚。



 

ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| 商店街 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:16 | - | - |
ええ?閉店してしまったの?
寂しくなっちゃうね。
何か違うお店がOpenする予定はあるのかな?
| ネネやん | 2010/02/05 12:20 PM |
>ねねやんさん
目の前の店でしたからね、いつも見えていた店がシャッターがさがったままだと寂しいですね。次の店はすでに決まってるみたいですよ。4月とかいってたっけな。
| 店長石井 | 2010/02/10 5:36 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/414