SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< 果物屋さん | main | ペンキ塗り >>


| - | | - | - |
小田原の海

先日の暖かった日。
小田原に遊びに行った。
その帰り少し時間あったので海を見に行くことに。
海沿いを走り適当な場所で車止る。
防波堤をくぐるとキレイな海が広がってました。
暖かい天気のせいか南国気分。
海岸線を見渡すと遠くに男性が一人と
途中、店長達と同じ観光で来た家族連れが一組のみ。
遠くにカモメの集団を発見。
20匹ぐらいだろうか?
羽を休めてるのだろうか、なにもするわけでもなくじっとそこにいました。
そこにあの遠くからきた男性が登場。
カモメにエサをまきはじめた。
すると・・・


男性のエサまきを待ってたかのように各方面からカモメが集まりだした。
100匹ぐらいがになっただろうか、おじさんの周り飛ぶ。
普段こんな近くで飛んでるカモメを見ることがないので見入ってしまいました。
こんな場面に遭遇できたのはラッキー。
今度来る時はエサ持ってこよーと。





ミクシ−にLOOPのコミュあります。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1317699


LOOP SITE >> http://www.looptee.net
| プライベート | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:20 | - | - |
小田原の海ってこんなにきれいだったんですね。冬に海に訪れるっていうのも違う光景が見れていい感じ。このおじさんは常連なのでしょうか?夏の込んでる時期じゃなくて、すいてるときを狙ってエサもって訪れたら面白そうですね。
| ネネやん | 2010/02/11 11:47 PM |
>ネネやんさん
おそらくおじさんは常連なのでしょう。
日課の散歩時にエサでもあげてるのでしょうね。
冬の人のいない海、静かでいいですよね。
| 店長石井 | 2010/02/13 2:34 PM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/416