SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

365 FINEDAYS

オリジナルTシャツショップループの店長石井のブログ
<< スーパー | main | 菊名記念病院2 >>


| - | | - | - |
菊名記念病院。
こんばんはー。
実は店長4日前ぐらいから頭にキズ?(蚊に刺された感じ)ができたのですが。
『ほっときゃー治るだろ』ぐらいに思いずっーと、ほっておいたところ・・・
異変にきづいたのが、今日の閉店後。
異常に腫れ上がってきてました。
時間は22時すぎ。
つーことで・・・・・・
少し大ゲサ?かぁと思いつつも念のため菊名記念病院へ。
この病院、夜は緊急のみ受け付け。
診察を待っている間、患者が絶えず・・・
救急車で運ばれて来る人・見るからに具合が悪い人・指を骨折した人・・・・
料金は少し高め?&応急処置のみですがこの時間、やはり医者いるのは助かりますねー。
店長は薬を塗ってもらい無事帰宅!

| プライベート | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:56 | - | - |
大丈夫ですか?うちの子Sは2歳のとき、耳を何かにさされてダンボみたいに腫れあがったことがあります。もちろん店長のように緊急で病院に連れて行きましたよ。3歳頃にはクモにおでこをさされすっごく腫れあがりました。旦那が押してみたら長さ1CMくらいのものが出てきました。その後一応病院にいったのですが、やはりクモにさされたのだろうといわれました。手遅れになったら怖いですからね。世の中わけのわからないいろんな病気があるので、念には念をいれて病院にいって正解ですよ、店長。
| ネネやん | 2006/04/28 1:54 AM |
>ネネやん
おでこからでできた1cmぐらいのものって!?なんだー!?コワッー!
| 店長石井 | 2006/04/29 1:23 AM |









http://looptee.jugem.jp/trackback/51
菊名LOOPの春物パーカー
昼降っていた雨も、夜にはすっかりやんだ。 サイトを見て気になっていた春物のパーカーを見にLOOPに顔をだす。
| 新横浜日記 | 2006/04/30 9:47 PM |